今日は・・・♪

今日は、横割り活動(同学年での活動)でした。

A組のお友達は、先生によんで頂いた「絵本」のぬりえに挑戦しました!

”何色にしようかな・・・”

f:id:c-hikarigaoka:20201022133730j:plain

子どもたちは考えながら思い思いに色を塗っていました。

 

B組のお友達は体操がありました。

お話をよく聞いて、元気に体を動かすための「ゲーム」でに挑戦しています♪

f:id:c-hikarigaoka:20201022134047j:plain

 

 

今日は、お友達のお誕生日。

    手作りケーキ(フェルトケーキ)でお祝いをします。

       お誕生日のお友達には、他のお友達からの質問に答えたり

          お誕生に関わった神様、お父様、お母様、おじいさま、おばあさまに

             感謝のお祈りをして過ごします。

f:id:c-hikarigaoka:20201022134127j:plain

   お誕生日おめでとう!

 

もうすぐハロウィンです!お部屋には可愛い飾りがいっぱいです。

f:id:c-hikarigaoka:20201022134643j:plain

f:id:c-hikarigaoka:20201022133753j:plain

さて、これは、何になるでしょうか・・・♪