ドキドキ ワクワクの新学期!

ドキドキの新学期を迎え、新入園児さんも少しずつ慣れ

池の周りや砂場で元気に楽しく遊んでいます!



てんとう虫を見つけ、とっても嬉しそうな様子です!

だんごむしやトンボ(やご)に興味津々でたくさんの発見をしています。

池の中に「めだかさんがいるよ!」と、めだかを目で追いかけながらとっても嬉しそうです!

砂場では、スコップやカップを上手に使ってお店やさんが開店しています!

各クラスで野菜を育て始め「お水はこうやってあげるんだよ」とお姉さん、お兄さんが優しく教えてくれました!

これから、新入園児さんもお兄さん、お姉さんとたくさん幼稚園でお友達といっしょに過ごそうね!