週末の子どもたちの様子

最近、子どもたちはお仕事に興味津々!

6月は”時の記念日”もあり、時計の教材もそろえています。

f:id:c-hikarigaoka:20200626171210j:plain

 

世界の大陸を覚え、世界地図を一生懸命に作っているお友達。

f:id:c-hikarigaoka:20200626171119j:plain

f:id:c-hikarigaoka:20200626171615j:plain

もうすぐ、はたおりも完成しそうですね!

f:id:c-hikarigaoka:20200626173441j:plain

先日植えたきゅうりと、トマトの苗を”大きくな~れ!”と見ている新入園児さん。

 

 

今日の昼食は、お弁当でした。f:id:c-hikarigaoka:20200626170933j:plain蓋を開けると”うわ~!美味しそう♪”と嬉しそうに食べはじめました。

お母様の愛情たっぷりのお弁当に心がほっと温まるお昼の時間でした。